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訂正くんをパワー2以下味方じゃなくてコスト2以下全体にすればよかった話なんだよな

387.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 09:44:20.01 ID:xetl/HYPd.net

訂正くんをパワー2以下味方じゃなくてコスト2以下全体にすればよかった話なんだよな
クロゴッツとかが死ぬといってもそんなんクロゴッツが大概理不尽だから当然のメタだし

まさかタキムラは壁女とプリノウズでメイグルが減ると本当に思ったのか?ガイジなのか?

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急襲はシェドがB1で雑なワンショットも貰ってたら許されなかったろうな

352.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 08:14:13.69 ID:hxgXUsXLd.net

急襲はシェドがB1で雑なワンショットも貰ってたら許されなかったろうな
現状はラピスのワンショット封じたりアラディア撃ちにくくさせたりするだけで遅延しても運命シヴァ位しか安定したバーストダメージ出ないからこそLO狙うしかなくなるわけだし
ジェリス急襲も処理できれば運命とジェリス絡まなくなるから逆に心配減ることもある

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マグナのヤバさは継戦能力の高さにつきるわ。GC突破しようがイプシロン絡めたコンボ等々でリソースとテンポを両立してんの凄い。悪足掻きにおばさんでちゃぶ台返し狙えるしな

314.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 06:35:57.97 ID:jscC7NHn0.net

マグナのヤバさは継戦能力の高さにつきるわ。GC突破しようがイプシロン絡めたコンボ等々でリソースとテンポを両立してんの凄い。悪足掻きにおばさんでちゃぶ台返し狙えるしな

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アンタッチャブルは除去アンチで盤面による戦闘を要求するからゲームデザイン的に強くしていいってことだろ

297.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 04:45:31.64 ID:ZbF41trqd.net

アンタッチャブルは除去アンチで盤面による戦闘を要求するからゲームデザイン的に強くしていいってことだろ
シャドウが強かったらみんなフォロワー並べるんじゃなくて除去手札に抱えまくるゲームにアンタッチャブル強ければみんな盤面重視のフォロワー並べるデッキに
うーんファックユニオン

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ウェルカムウィットはソルバ維持が必須だから難易度高かったけどな

207.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 00:49:35.94 ID:wczA98RR0.net

ウェルカムウィットはソルバ維持が必須だから難易度高かったけどな
むしろ猿やアラディアのメタとして活躍していた
エモΣやアニーと違って環境トップになったことがないのがその証拠

なおアニーとエモΣはソルバ切っても余裕で勝てる模様

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メモバキシェドはブラスク来ないよう相手の右手をくすませるしかない(マジックボイルマッドテンションぐるぐる)

149.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 00:03:14.39 ID:1LvR4Bj30.net

メモバキシェドはブラスク来ないよう相手の右手をくすませるしかない(マジックボイルマッドテンションぐるぐる)
コスト3帯はいろいろ入れたいのが多いしなあ

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バニラとして殴ったあと回収されてまた罠になるのが

94.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/25(日) 23:37:35.58 ID:vSDTUvBg0.net

バニラとして殴ったあと回収されてまた罠になるのが

まぁアリスで一番インチキ臭いのはUSB化が一連の効果で処理されて止められないとこや
ターン終了時で乙女は共通にしといてくれよなぁソウル化して逃げるなこの野郎!ってなる

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